2月 02

2016年1月の活動報告

2016年に入ってしまったのだと実感。

1月は7日くらいまで実家に帰ってました。バイオハザードとか初めてみました。

やる気スイッチが起きずぐだぐだしていることが多かったかも・・・

 

 

あとは岡山に寒波が来て雪も降ったですし、、、なんだかんだいろいろあった1月。

  • ニコニコ動画

シュタゲの曲をアレンジしたやつアップしてみました。

シュタゲゼロマジで面白かったのですよ。アニメ楽しみだ。

ちょっと好評っぽい?? Continue reading

1月 07

2015年12月の活動報告


 

12月はモンスターハンタークロスに、シュタインズゲート・ゼロにだいぶ時間を奪われていましたね。

シュタゲはそんなに時間を奪われませんが、モンハンの時間の食い方は恐ろしいですね。

ゲーム楽しいけど、冷静になった時の絶望感やべぇ。

 

シュタインズゲートめっちゃおもしろかったので、シュタゲの曲をアレンジしてみたりしました。

Continue reading

12月 05

2015年11月の活動報告

 

 

 

今月もそれなりに運動しました。

スキーにボルダリングに。

スキーをこんな早い時期から行くのは初めてですね。人口雪痛い。氷の塊。今度はちゃんと旬なシーズンのときに行きます。

  • DAWNING BLUE

 

 

 

11月3日のライブ映像から30秒のすぐわかるDAWINGBLUEの動画を作りました。

次のライブは12月29日にcrazy mama 2nd roomの年末ライブに出てます。

あとまだ詳細出てないけど、岡山ペパーランドの年末にソロで出てます。

おなしゃす。

 

ps

詳細来ました。

28日に岡山ペパーランドで出ています。

お願いします~

 

 

あとは、omenのカバーとか練習してた。

いつかライブでやるかも、やらないかも。

ただ単に僕がcross faithが好きなだけです。

  • audio stuck

 

オーディオストックにSE追加してます~

ニコニコ動画

 

 

ボカロ曲一曲アップしてます。

それだけ。

  • DOVA-SYNDROMEに7曲追加しました。

http://dova-s.jp/_contents/author/profile.html?num=049

ちょっとだけがんばった。

  • ラインスタンプ

 

http://line.me/S/sticker/1215217

ラインスタンプ第5弾できました。

煽ってくるスタンプが欲しいという声が多かったので、それ系を作ってみました。

さぁ。買ってくれい。

 

 

  • まとめ

今月のネット収入は5000円です。

ニコニコの収益の安定のしなささね、

先月の1万がうそのようだ。

ラインスタンプもだいたい発売されて時間がたつと売れなくなるのよね。

ネット百姓は難しいっす。

 

今月のうれしかった出来事として

ギャル子ちゃんがアニメ化ですって。

うれしい~

 

 

 

あとは「STEINS;GATE 0」があとちょっとで発売だー

楽しみでござる~

 

今はモンハンで忙しいです。

たぶん今月はモンハンして過ごします。

 

11月 02

2015年10月の活動報告

10月は学校も始まったからかまた、中だるみしてしまいました。

こうやって一月一月まとめると、どれだけ活動できているのかを客観的に見れていいなと感じます。

とりあえず、最近ボルダリング行ってきまして、腕が死にました。

  • DOVA-SYNDROMEに1曲追加しました。

ダブステップとかのEDMな曲です。

Continue reading

10月 03

2015年9月の活動報告

今月は実家にも帰りましたし、ライブ3本もやりましたし、バンド活動もちょっと力入れて、聖地巡礼に小豆島という島へ行ったりして、旅行もがっつりして夏を満喫してました。

↓聖地巡礼の日記です。

http://alaki.wpblog.jp/?p=560

個人的には大好きなバンドであるcross faithさんが新しいアルバム出してて、しかもそれがめっちゃ良くって、そればっか聞いてランニングとかしていた月でした。

 

DOVA-SYNDROMEに5曲追加しました。

RPGを意識したなんちゃってオーケストラ風の曲や

http://dova-s.jp/bgm/play3592.html

神々しい感じのコーラスの曲などなどアップしました。

http://dova-s.jp/bgm/play3607.html

Continue reading

9月 14

あまつみそらに!の聖地、小豆島へ 

穂乃里ちゃんを探しに向かいました。笑

http://www1.kcn.ne.jp/~kbas/hp/burari_amamiso.html

http://blog.livedoor.jp/magicmaidcompany/archives/1767806.html

https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=z5pfBZhi7kII.koj8wUEokE4k&hl=en_US

上記サイト様を参考に行ってきました。

 

新岡山港からフェリーで1時間くらいでした。

初めはとても失礼なことを考えていて、無人島に毛が生えたくらいみたいな想像をしていたのですが、到着するとびっくり、普通に栄えていて人もいっぱいいて、綺麗な町並みでびっくりしました。大変失礼しました。

 

小豆島土庄港からつい近くに深景先輩への告白シーンで印象深いエンジェルビーチがあります。

到着したすぐ見に行ったときはすでに潮が満ち、水没してました。

DSC_1082b_amamiso_c_15

  Continue reading

9月 04

凪のあすからへ聖地巡礼行ってきました。 三重県熊野市

実家から近いので帰ったときにちょっくら行ってきました。

 

http://astral01.hatenablog.com/entry/2014/12/23/161044

http://blog.goo.ne.jp/kai881/e/7eb8963fa497714cbe653388a8405ac3

http://bradbury3404.blog.fc2.com/blog-entry-100.html

http://seesaawiki.jp/w/lsh_er/d/%C6%E4%A4%CE%A4%A2%A4%B9%A4%AB%A4%E9%20%C9%F1%C2%E6%C3%B5%CB%AC%A1%CA%C0%BB%C3%CF%BD%E4%CE%E9%A1%CB%A5%D5%A5%A3%A1%BC%A5%EB%A5%C9%A5%AC%A5%A4%A5%C9

上記の先駆者様を参考に行ってきました。

 

 

波田須駅で降りてすぐのベンチに凪のあすからの聖地巡礼ノートがどうどうと置かれていて笑いました。

 

 

  Continue reading